鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

サボテン咲いた

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

今日の勉強終わり f:id:zepp69:20121228203143g:plain

お風呂入って少しももクロして寝ます f:id:zepp69:20121228204100g:plain

毎日ムチャあついので、帰ってきてシャワーするけど、勉強するとまた汗かきます (ーー;)

勉強って走るのよりつかれる ( ̄◇ ̄)

ムリ問にぶつかるとツーーーて汗たれます f:id:zepp69:20121225022257g:plain

じいちゃんちのサボテンが咲いた

f:id:zepp69:20130607041749j:plain

f:id:zepp69:20130607041909j:plain

サボテン、毛が生えててキモイけどお花きれい (*^^*)

夏休みは塾行きます f:id:zepp69:20121227033842g:plain

本気です、本気はマジって読んでください ( ̄ー+ ̄)

お風呂から出たらママにないしょでセブンのプリン食べます (*´ω`*)

太るておこるけど、あたしはへーき、ママ、うらやましいだけだし f:id:zepp69:20121223015029g:plain

ひひひ

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain