鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ダドリー?

これ、マーティン・スコセッシ監督の新作「The Wolf Of Wall Street」の予告編です。

 

 

主演は「レオナルド・ディカプリオ」です。
華麗なるギャツビー」公開中なのに、もう新作。
順調にキャリアを重ねてますね。

 

って、今回それはどうでもよくて。

 

バックの曲は「カニエ・ウエスト」のニュー・アルバム収録曲です。

 

えーと、それもどうでもよくて。

 

何となく所々雰囲気が「華麗なるギャツビー」と被ってるような?

 

いやいや、それもとりあえずどうでもいい。

 

“1:17” からのシーンで「レオ様」の隣に座っている君、あの意地悪わがまま “ダドリー” じゃないよね。
更生して証券会社の荒波にもまれているのかと思ったけど。

 

違うみたい。

 

映画「ハリー・ポッター」は「ロン」の激変ぶりとジーンズにパーカー辺りでくじけました。

 

何の話?
大丈夫か?私。