鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

明日はパパが休みです

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おじのとこで勉強してます ( ̄ー+ ̄)

こないだ友のまきがおまわりさんに連れてかれそうになったんです f:id:zepp69:20121225022257g:plain

でもまきはなんもしてない

いつもみたく泣いてただけ

まきってば (ーー;)

だいじょうぶ、大人め、どうしようかな ( ̄― ̄)

うそうそ、何もしませんよーーーーー!!!!!

さっきまでネットしてたおじが爆睡してます ( ̄◇ ̄)

寒いのでりょうがおじのマタのとこに乗っかって寝てて、おじ、う~んてうなされてます f:id:zepp69:20121219235159g:plain

りょう、そんなとこで寝ないでー f:id:zepp69:20121219235417g:plain

晩ご飯にじいちゃんが今年始めてのトマトだって食べさせてくれたけど、まだすっぱかったです ( ̄◇ ̄;)

じいちゃん、まだ早いって (ーー;)

明日はパパがお休み f:id:zepp69:20130623020732g:plain

ママもいる f:id:zepp69:20130428224138g:plain

楽しみです f:id:zepp69:20121228204100g:plain

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain