鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

犬から聞いた素敵な話

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

まきにこの本借りました f:id:zepp69:20121228205235g:plain

f:id:zepp69:20130628233247j:plain

勉強で頭が爆発しそんなったときリフレッシュで少しずつ読んでます f:id:zepp69:20121228204100g:plain

まきはこれ読んで爆泣きしたそうです ( ̄◇ ̄;)

でもあたしはあんまり泣かないからへーき ( ̄ー+ ̄)

3話まで読んだけどまだへーき、ぶすくってがまんしました ( ̄▽ ̄)v

猫のお話だったらヤバいかも f:id:zepp69:20121225022257g:plain

でもおじがライダーのお話読んでありえないほど泣いてました f:id:zepp69:20121219235159g:plain

ティッシュで目ふくわ鼻かむわ f:id:zepp69:20121219235417g:plain

単純すぎて途中でさきが読める、って強がってたくせに (ーー;)

みんなおんなじ時間で進んでくお話が多いみたいなのであたしには読みやすくていいです f:id:zepp69:20121225012844g:plain

いろんな人のいろんな時間が飛びかうとこんがらがる <(`^´)>

今日はばあちゃんちにお泊り f:id:zepp69:20121228203143g:plain

勉強するです f:id:zepp69:20130426000733g:plain

おーーーーー!!!

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain