鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

夕立め!!!

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

学校の帰りに途中でいきなしドダアーーーて雨降ってきてあっちゅう間にビショビショになりました (ーー;)

すごいの、前見えないし風すごいし息苦しいしドガピカ鳴ってるし f:id:zepp69:20121219235539g:plain

途中のお医者の先生んとこに逃げようとしたら待ってる人にびっくりされたので裏のお家に行っておばさんにタオル借りました (*^^*)

でも着替えがないのでお茶もらって飲んでたらやんできたのでお家までダッシュしたんです f:id:zepp69:20121219235516g:plain

そしたらもうちょっとのとこでまたドダアーーーって f:id:zepp69:20121225022257g:plain

お家ついてシャワーして着替えて玄関の水たまりふいてスカート乾燥機入れて靴はほっといてカバンをあけたら泣きそうになりました f:id:zepp69:20121219235417g:plain

教科書もノートもベシャベシャ f:id:zepp69:20121219235159g:plain

字にじんでるし f:id:zepp69:20121219235159g:plain

プリントヤバい f:id:zepp69:20121219235159g:plain

ケータイ持ってかなくてよかった f:id:zepp69:20121221011922g:plain

ドライヤーで乾かしてたらママが帰って来ていっぱい叱られちゃいました ( ̄▽ ̄;)

スカートなんかクリーニングしたのがあるでしょ、靴乾かしなさい、夕立くらいくるのわかんないのって (ーー;)

うへへ ( ̄ー+ ̄)

ママ、怖いーーー、ひひひ ( ̄▽+ ̄)

ごはん炊くの忘れちゃったけどスルーしてくれました (*´ω`*)

うしゃ、今度は絶対負けません f:id:zepp69:20121227033842g:plain

雨が追いつく前にお家につくです!!!!!!!!!!

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain