鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

オペレーション ももクリ'12 カウントダウン 10Days - みんな会えるといいな

ももいろクローバーZ」のクリスマスSSA公演「ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~」まであと10日。

 

私は、姪っ子(高2)と、その友達二人と共に25日に参戦。

 

我がピアノ教師、メガネちゃんを誘おうという企みは、時間的にハード過ぎるし、「ももクロ」なんか観せてあまりの衝撃で寝込まれても困るので、自重することにしました。
要するに、誘う勇気がなかっただけです。

 

ともあれ、楽しみ過ぎて、どうかなりそう!!!

 

あの衝撃的な昨年のSSA公演から1年、横アリから8ヶ月、そして、サマソニ、長崎、、、限界知らずに更なる成長を遂げているであろう彼女たちのアリーナ・クラスのライブ・パフォーマンスにまた涙することができる。

 

西武ドームに行けなかった悔しさをすべて回収してやる!!!!!

 

そして、ライブ以上に楽しみなのが、拙い我がブログを訪れてくださる心優しき方々にお会いできる、ということ。

いつもコメントで色々と教えてくださったり、相手してくださったり、本当に有難いと思っています。
特にこの夏の入院中は、一つ一つのコメントに大いに勇気付けられ、力をいただきました。
心より感謝しています。

 

その方々の、その中のまさに当日、SSAに行かれる方々にお会いすることができる。

 

 

 

もう、泣きそうなほど、楽しみ、、、です!